おふとんやさん「じぶんまくら」に行ったよ!

こんにちは~ふわくまたんだよ^^
今日、キッキッキリン【パパ】のまくらを買いに行きました~
最近パパが「首が痛いな~」と言っていてまくらの問題かもしれない、
あと、まくらが欲しかったのかな?の理由で、じぶんまくらさんの方に行きました。
私のいったじぶんまくらの店員さんやお店の中を紹介します。

①駐車場
みなさんは、駐車場のこだわりはありますか?
駐車場のこだわりが強いと、駐車場がすきだからこのお店好き♡
という方もいるかもしれません。
私は、あまり興味を持っていないので、わからないのですが
悪くはないと思います。
地下と1Fにあります。
私の家族は、結構地下に止めることが多いのですが( ^ω^)・・・
みなさんはどうですか?コメントによろしくね。

②店員さん
家族から少し変?面白い?おかしい?みたいに思われています。(店員さんが)
「とてもこの商品いいですよ~」や
わざわざはかったりするので、とても買いたくなるように言っているのでは( ^ω^)・・・と思っております。
そういう店員さんを見かけたら、コメントに書いてね。

コメント

  1. とかちゃん より:

    店員さんは、お客さんが買いたくなるようなトークが上手だよね。パパさんにぴったりのじぶんまくらが完成そたのかな?使い心地についても知りたいです。

タイトルとURLをコピーしました