サンタさんのくれたもの

こんにちは~ふわくまたんだよ^^
今回は、サンタさんについて紹介します。
今回のクリスマスは、クッキーを置きましたが、
食べてくれたのは、6個中1個です。
わたしは、1個しか食べてくれないことがわかりました。
そして、プレゼントは、ほしいものをくれるときもありますが、
今回は、わたしにとって必要なものをくれた感じです。
もらったもののうち1つは、地図帳です。
わたしが1番好きな教科は、社会です。
特に地図帳が大好きでよく見てるからくれたではないのかと思いました。
もう1つは、砂場セットです。
前日砂場セットがこわれたそうで、それを見てプレゼントしてくれたのでは、ないのかと思いました。
もう1つは、がらマスクとすみっコぐらしのティッシュです。
色のマスクがほしいのはかなっていないけれど、マスクが手に入ってうれしいです。
ティッシュはだいぶ前にお月見どろぼうでもらったのは、全然使っていないからかなと思いました。

この記事を見てくれたみなさんありがとうございました。
またみてね~じゃあね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました