スターバックス

こんにちは~ふわくまたんだよ~
今回は、スタバに行ってきました~!
ということで、今日は、スタバの雰囲気を紹介します。
注意:わたしが行ったスタバの紹介なので、雰囲気が違う可能性がありますが、
メニューなどの紹介もするので、ぜひ見てください。

①わたしの行ったスターバックスの雰囲気を紹介
最初にわたしの行ったスタバの雰囲気を紹介します。
私のいったスタバは、田んぼに囲まれた場所でした。
そこからは、観覧車が見えます。景色が結構いいお店だと思いました。
店内は、ゆったりとできる場所で、おしゃれでした。(スタバは、どこもそうかもしれないけど、落ち着かないところもあると思います。)
わたしが思ったのは、スタバにお土産?みたいなものがあることです。
買う人がいるから置いてるのかと思ったけれど、高級ホテルとかじゃないのに、水筒とかコップがあるのは、なぜかと、クンクン犬も行ってました。
よくなかった点は、トイレが臭かったことです。
トイレットぺーパーが流れていなかったのは、運が悪かっただけかもしれないけれど、お手入れしてる?という感じでした。
わたしは、嫌なにおいがするお店は、入ってもすぐ出るびんかんな人だからとても行きたくなかったけれど、
行きたいんだったらしょうがないかなと思いました。(そのお店で一番気に入らないところです。)

②スタバメニューの紹介
次にスタバのメニューを紹介します。
わたしが頼んだのは、キャラメルフラペチーノです。
ガオガオライオンは、バニラクリームフラペチーノです。
キッキッキリンと、クンクン犬は、カプチーノを頼んで一緒に飲んでました。
キャラメルトフィースコーンも頼みました。甘さ控えめで小さな子供には、ちょうどよい味だと思いました。
わたしが意外に思ったことは、ドーナツが売ってることです。
カフェのお店だから売ってるのかな?と思ったけれど、やっぱりいがいすぎました。
しかも種類が3個もあったし。

この記事を見てくださったみなさんありがとうございました。
よかったらほかの記事も見てください。
バイバイ~

 

ガオガオライオン
ガオガオライオン

スタバおいしかった~

ふわくまたん
ふわくまたん

うんうん!

クンクンいぬ
クンクンいぬ

ミルク多めだったよ~(カプチーノ)

キッキッキリン
キッキッキリン

想像以上にね

<おまけ:下のあいさつしているこ、の中に、間違えている子がいるよ>

 

ガオガオライオン
ガオガオライオン

ごちそうさまでした~

 

ふわくまたん
ふわくまたん

ごちそうさまでした~

クンクンいぬ
クンクンいぬ

ごさそうさまでした~

キッキッキリン
キッキッキリン

ごちそうちまでした~

 

 

正解は↓

 

 

 

 

 

 

 

正解は、

「クンクン犬」と「キッキッキリン」

二人いました~わかったかな?

「ち」と「さ」が入れかわっているよ。

 

キッキッキリン
キッキッキリン

おまけ2:豆知識だよ

キャラメルトフィースコーンのヒーティングって?

キャラメルのトフィーをかけたスコーンをあたためたもの

 

ヒーティングは「あたため」って意味みたいだね。

「あたためしますか?」って聞かれたので、お願いしました。

ほんのり温かくておいしかった。

スタバはサービスいいね。満足でした。

コメント

  1. とかちゃん より:

    キャラメルフラペチーノおいしいよね。

タイトルとURLをコピーしました