好きな季節

その他

こんにちは~ふわくまたんだよ^^
今回は、少しみなさんにきょうりょくして
ほしいことがあります^^
今は、冬ですね。みなさんは、
春夏秋冬どの季節が1番すきですか?
コメントにかいてね。
できたら理由もかいてください。
ちなみに、わたしは、秋がすきです。
理由:誕生日が秋なので、
秋が好きなのと、暑くもない、寒くもない季節なので、
過ごしやすいからすきです。

例が↑にのっています。一言でいいよ~

この記事を見てくださった皆さんありがとうございました!
他の記事もかいてるので、ぜひみてね。
ばいばいまたみてね~

 

 

キッキッキリン
キッキッキリン

キッキッキリンのなぞなぞ

「季節と季節」の真ん中にあるものなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は「と」

立春、立夏、立秋、立冬もおまけの「せいかい」にしま~す。
真ん中ではなく、季節の始まり、がしっくりくるね。

コメント

  1. とかちゃん より:

    ぼくも秋が好きだよ~。秋は食べ物がおいしいよね!あと、寒いのは苦手だから冬は×。

タイトルとURLをコピーしました