毎日続けられる習慣をつけるには

こんにちはくまちゃんだよ~
今日は、毎日続けられる習慣をつけれることについて解説します。
みなさんは、だいたいかんたんなことからはじめると思っている人が多いと思います。
ただそれだけではありません。それは!

①続けられる習慣
最初に続けられる習慣について解説していきたいと思います。
さいしょはコツコツ続ければいいと思います。
なれたら難しいものに挑戦してみてください。

それ以外にもあります。たとえば勉強が苦手だけど、勉強上手な人を見習ってる!
という人は最初から、難しいものにしますか。簡単なことから始めますか。
最初の方に書いたので↑を見てください。

正解は、簡単なものからはじめる。です。
なぜ簡単なものから始めないといけないのか?わからない人もいるんじゃないでしょうか。
それは、今かしこい人でも最初から良かったわけでは、ないんです。
その姿を見たことがない人でも、私はそうだと思っています。

「本当に私は最初からかしこいんです!」
っていう人は「うん」かもしれませんね。まあ運も実力のうちですけど。

今日のブログを見てくださったみなさんありがとうございました!
また見てね~ばいばい~

コメント

  1. とかちゃん より:

    途中で意味がやかりづらいところがありました。書いた後に見直すといいかも(^ー^)

タイトルとURLをコピーしました