気に入ったキャラクター

こんにちは~ふわくまたんだよ~
今回は、新しいキャラクターを紹介します。
きのう、お店で見たもののキャラクターがとても気になっていたので、
調べて記事に書こうと思いました。

①キャラクターの名前
最初にキャラクターの名前を紹介します。
名前は、です。モコモカ
キャラクターは、やく5人ぐらいいるよ~

②キャラクターの性格などを紹介
つぎにキャラクターの紹介をするよ~

モカ のんびりマイペース
普段は早く動けないけど
おやつはあっという間になくなっちゃう

ミルクティー しっかり者で
好奇心旺盛。

クリーム 甘えん坊で、
誰よりも美白。
ふわふわの毛が自慢。

さぼてん とげのない優しい
心の持ち主

けだま モコモカの抜け毛からできた。
とにかくふわふわ。

思ったこと
モコモカのモカがのんびりマイペースと
かいてあるけど、実はこのキャラ全員が
マイペースだと思います。
みんなおしゃれないろでとてもかわいいと
思いました。

③思ったこと
次に思ったことを紹介します。
↑にもかいてあるよ~

モコモカは↑にかいてあるように
とてもマイペースだと思いました。
さぼてんのとげのないやさしい心の
持ち主とかいてあるところから
とてもやさしいことがつたわってきます。
わたしは、モコモカ全員がかわいくて大好きだけど、
一番好きなのは、クリームで、
理由は、ふわふわの毛をもっていることです。
くまちゃんには、とても毛が重要だと思うので、
かわいいなと思いました。

④好きなキャラクター紹介
最後に今まで好きだったいまでもすきなキャラクターを紹介します。
今までも好きだったキャラクターは、すみっこぐらしです。
モコモカみたいにマイペースな登場人物です。
少しだけ紹介します。

しろくま 北からにげてきた、さむがりで
ひとみしりのくま。冬が苦手。
お茶やふとんなど、あったかいものが大好き。
手先が器用

ぺんぎん? 自分はペンギン?自信がない。
昔は頭にお皿があったような・・・。
自分がなにものか探す日々

とんかつ とんかつのはじっこ。
おにく1%、しぼう99%
あぶらっぽいから残されちゃった・・・

ねこ はずかしがりやで体型を気にしている。
気が弱くよくすみっこをゆずってしまう。
けんきょでやさしい性格だけど、
いつも気をつかっていて、つかれてしまうことも・・・

とかげ じつはきょうりゅうの生き残り。
つかまってしまうのでとかげのふりをしている
みんなにはひみつ
おかあさんが大好き

このなかで一番好きなのは、
とかげです。
理由は、水色でかわいいからです。
思ってることは、
きょうりゅうの生き残りなことは、
みんなには秘密なはずなのに、
わたしたちには教えてることです。
すみっこのみんなにはないしょなのかな?

この記事をみてくれたみなさんありがとうございました。
またいろいろなキャラを紹介します。
ばいばい~またね

ガオガオライオン
ガオガオライオン

おもしろい~

 

ふわくまたん
ふわくまたん

わたしあたらしいきゃらくたー増やそうかな~

 

クンクンいぬ
クンクンいぬ

また買い替えるの?!

 

ふわくまたん
ふわくまたん

ちょびちょびね。

ガオガオライオン
ガオガオライオン

僕にも買って~

 

キッキッキリン
キッキッキリン

な~んだ自分で描くのかと思った。

また僕たちの仲間作ってね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました