私の作ったキャラクター

ブログ2021/12/20

こんにちは~ふわくまたんだよ~(名前変更したので呼びにくかったらくまたん、くまちゃん、でいいよ~)
今日はわたしのつくったキャラクターの年齢や、性格を記事にかきます。
すべての情報が、2021/12/20の記録です。

ふわくまたん
ふわくまたん

①ふわくまたん

年齢:9歳(小学3年生)
好きな食べ物;ドーナツ、トマト
苦手な食べ物:セロリ、ピーマン(とくに嫌いなものを記入しています。)
好きな色:水色、ブラウン系
嫌いな色:紺色(ふくなどだと剥げてしまうから。)
すきなユーチューブチャンネル:かほせいチャンネル、さやりさチャンネル
好きな遊び:おりがみ、ユーチューブ
苦手な遊び:かいじゅうごっこ(1番嫌い) です。

ガオガオライオン
ガオガオライオン

②ガオガオライオン

年齢:3歳(年少より1つ下)
好きな食べ物:ごまごはん(ごましおと、すりごまを合わせたごはん)
苦手な食べ物:野菜全部
好きな色:ピンク、黄色
嫌いな色;赤(これしか言ってなかったので他にもあると思います。)
好きなユーチューブ:しまじろう
好きな遊び:ユーチューブ、アマゾンプライム、かいじゅうごっこ
苦手な遊び:特になし

クンクンいぬ
クンクンいぬ

③クンクンいぬ

年齢:非公開
好きな食べ物:白いごはん
苦手な食べ物:きゅうり
好きな色:白
苦手な色:なし
好きなユーチューブ:見てるけどなし
好きな遊び:掃除
苦手な遊び:なし

キッキッキリン
キッキッキリン

④キッキッキリン

年齢:非公開
好きな食べ物:バゲット
苦手な食べ物:セロリ
好きな色:モスグリーン
苦手な色:金色
好きなユーチューブ:ハンターチャンネル
好きな遊び:宝さがし
苦手な遊び:おにごっこ

今日は、私のキャラクターを紹介しました。
どうでしたか?コメントにかいてください。それじゃあばいばい~

コメント

タイトルとURLをコピーしました